10月 2015 のアーカイブ

ハロウィンということで、今日はスタッフ全員仮装営業をしました٩( '&o... この投稿の続きを読む »
先週、香港マカオに行って来ました! 美味しい物がいっぱいで、そし&#1... この投稿の続きを読む »
最近、パーマスタイルがより好きになりました!! もっともっと勉強&#... この投稿の続きを読む »
始めて料理教室に行って来ました! 今、流行りの「塩パン」を作って&#1... この投稿の続きを読む »
今朝お店に行ったら… ボーダー、ボーダー、ボーダー 思わず、笑って&#... この投稿の続きを読む »
髪の毛をキレイに維持するコツとは? 最近よく思う事がある。 『私、&#... この投稿の続きを読む »
先月の末に 誕生日を迎えて2 2歳になりました 先輩にお祝いしていただ&#12365... この投稿の続きを読む »
この間のお休みに、鎌倉にお出掛けをしました\(^o^)/ 天気もよく、夏&#1241... この投稿の続きを読む »
明日から4日間お休みいただき、香港、マカオに行って来ます! 食べた&#... この投稿の続きを読む »
つい最近テレビをみて、あるスポーツにはまりました。 それはラグビ&#1... この投稿の続きを読む »