2月 2016 のアーカイブ

21日より、スタイリストデビューいたしました!! 素敵なデザインを提&... この投稿の続きを読む »
行ってきました!イチゴ狩り\(^o^)/ 時間無制限だったので、まわりの&#1236... この投稿の続きを読む »
後輩ちゃんのカラー練習のモデルしました^_^ 春に向けていろんなカラ&#12540... この投稿の続きを読む »
先日誕生日を迎えまして、姉がケーキを買ってきてくれました。 キル&#1... この投稿の続きを読む »
―各スタイリスト公休は表の通りになります。― 予約TEL 0120-08-6939 ○3月の祝日&#21... この投稿の続きを読む »
先日家族と一緒にイチゴ狩りに行ってきました。 とは言っても、栃木&#1... この投稿の続きを読む »
季節の変わり目にはしたくなりますよね~!! スタイルチェンジ(^_^) ふ&#124... この投稿の続きを読む »
秋からショートボブスタイルだったのですが やっと肩下まで伸びまし&#1... この投稿の続きを読む »
何事も。 20代の頃は、必死に結果ばかりを追いかけ 途中のことなど覚え... この投稿の続きを読む »
こんにちは、最近かわいいインテリアに凝っている関根です 最近は、100... この投稿の続きを読む »