4月 2016 のアーカイブ

―各スタイリスト公休は表の通りになります。― 予約TEL 0120-08-6939 ○5月の祝日&#21... この投稿の続きを読む »
こんにちは! 無事2年目になりました會澤です♪ 四月は初のフォトコ&#1... この投稿の続きを読む »
最近食べた物でビックサイズで美味しかった物です♫ こちらはカタヤ&#12... この投稿の続きを読む »
自転車乗れましたー 下の娘が自転車に乗る練習を始めたのですが、 な&#... この投稿の続きを読む »
先日友人の結婚式に参列させていただいたのですが、 その時関根さん&#1... この投稿の続きを読む »
今日は鎌倉に来ました(^^) 人生初の人力車にのり景色が綺麗でお兄さん&#12418... この投稿の続きを読む »
実は、わたし、 大のにゃんこ好きです💕 常にInstagramのにゃんこをスクリー... この投稿の続きを読む »
みなさん、こんにちは! 松戸駅東口より 徒歩3分 美容室PARSのシロちゃん&#12... この投稿の続きを読む »
先日KAT-TUNのコンサートのため大阪に行ってきました。 大阪について早速&#12... この投稿の続きを読む »
本日の日曜日の練習会の風景です。 新年度、4月ということで 接客、お&... この投稿の続きを読む »