6月 2016 のアーカイブ

先日 7月9日から公開される  日本テレビ新土曜連続ドラマ  『&#2... この投稿の続きを読む »
先日、都内にてトレンド講習に参加してきました。 これから流行にな&#... この投稿の続きを読む »
先日、都内にてトレンド講習に参加してきました。 これから流行にな&#... この投稿の続きを読む »
こんばんは。 今日はちょっとしたPARSでの私の係を紹介したいと思いま&#12377... この投稿の続きを読む »
先日、浅草七福神巡りをしてきました。 七福神と言っても浅草は9つ&#2... この投稿の続きを読む »
【各スタイリスト公休は表の通りになります】 予約TEL 0120-08-6939 ○7月の祝日営&#... この投稿の続きを読む »
先日、講習に行って来ました! 今回は化粧品のメーカーさんの講習で&#1... この投稿の続きを読む »
先日7月から公開される 日本テレビ新土曜連続ドラマ『時をかける&#23... この投稿の続きを読む »
先日大江戸温泉に行ってきました! 話題のおそ松さんのコラボイベン&#1... この投稿の続きを読む »
こんにちは!最近はすこし蒸し暑くなってきましたね。 そんな蒸し暑&#... この投稿の続きを読む »