投稿者のアーカイブ

こんにちは。
朝の寒さが厳しくなってきましたね( ̄◇ ̄;)

最近珍しいことがありました。

お料理をしていて、卵を割った瞬間…

わっ
ふたごだ‼︎‼︎

お料理に使いにくいのでもう1つ割ると…

げっ‼︎
またふたごだ‼︎

何かの暗示ですかね?笑

この投稿の続きを読む »
皆さん、こんにちわ

もうあっという間に12月

今年はどんなことがあったかな、とか来年はどんな年にしようなど色々と考えさせられる時期ですね

一年の終わりに、気持ちも髪もリフレッシュしにぜひパースへお越し下さい



今月のスタイリストのお休みです。

名前が記載されているところがお休みとなります。



尚、変更になる場合がありますのでお電話での予約をオススメ致します。

年末のに向けて、混雑が予想されますのでお早めの予約をおすすめします

ご来店を心よりお待ちしております この投稿の続きを読む »
先日2年ぶりにディズニーランドへ行って来ました

久しぶりだったので、娘達と一緒にテンション

朝から閉園まで遊びまくりました(笑)

疲れましたが、楽しい1日になりました この投稿の続きを読む »
先週ディズニーシーに行ってきました(*^^*)クリスマスイベントになっていていろいろなとこにサンタだったり、ツリーがありました。
1番楽しみだったクリスマスツリーが見れたので満足でした(*^o^*)
天気はあまり良くなく寒かったですが行けて良かったです\(^o^)/


この投稿の続きを読む »

先日、54年ぶりの積雪もありビックリしている今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はスタッフのヘアカラーをしてみました。
テーマは『外国人風デザインカラー🎶』

たまにはいつもと違うstyleへ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



この投稿の続きを読む »
これ、知ってますか?
よくガチャガチャでコップのフチ子さんを見かけますが、これかわいくないですか??笑

ウォーリーバージョンフチ子❗️❗️

ちょうど実家にシルバニアファミリーの家があるので、窓につけてみました





フチ子さんは、お風呂場を覗いてる設定。笑
わかりますかね?

この投稿の続きを読む »
昨日ネイルを付け替えしてきました~!



秋冬らしくマスタード色です この投稿の続きを読む »
こんばんは。

先日柏の葉公園に散歩に行ってきました!

気温もさほど寒くなく前日の雨が上がってとってもいい陽気でした。

紅葉ってなかなか見に行くことは少ないのですが、何周も散歩しながら楽しんでこれました。

大きな大きな秋田犬にもあえてとっても楽しかったです!

この投稿の続きを読む »
おひさしぶりです‼

この度、初石店で復帰することになりました。

以前以上に元気に頑張りますので、ご来店お待ちしています|^▽^)ノ
この投稿の続きを読む »
いつも私の痛めつけまくってる髪をいたわってくれる


ヘアケアアイテムを紹介します!


ドドーーーン!!




髪質や、なりたいスタイルに合わせてチョイスできる優れもの。


この信頼できるアイテムをお得に手に入れられるのは今だけ!


ぜひ、この機会に使ってみて下さい


ご来店お待ちしております! この投稿の続きを読む »